スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初恋のあとさき 花音 (前置き・興奮編)

こんばんは~後回しになっておりました、花音「初恋のあとさき」(前置き)の感想です。

お待たせしました!!!(待ってる人いた?笑)

このお話を語る前に「嵐のあと」を読まれているという前提でお話しますね。

「嵐のあと」に榊のパートナーとして登場していた美山洸平が主人公のお話です。


いやー、まさかショーコ先生が「嵐のあと」のあとがきで「次は美山が攻めで書いてみたいです!」

って載ってて・・・・時を経て・・・・・

実現しちゃったよ!!!!笑

ショーコ先生のこういうサービス精神が大好きなんですよ。
※ほら、あんまり続きとか、スピンオフとか書きたがらない人いるじゃないですか・・・
もう、これで完結です!!みたいなさー。懐の深さをかんじますよ。



では主人公を軽~く説明。

嵐のあとでの美山はコーヒーショップに勤務。
恋愛スタイルは「誰にも本気にならない。」「オレは俺以外の時間にとらわれたくない」と
ドライというか、独特の恋愛観を持ってる人だなと思ってました。
ノンケとゲイにやたら線引きしたがってるし。その根本には、恋愛のトラウマがあったようですね。

それ以外は分からなかったのよね。まぁ、、脇役だしww

では本題に入って参ります~(長い前置きでしたね。イライラしたあなた!!カルシウム不足ですw)

さて、美山攻めのお話だということなので、どんなお話かなってワクワクしてたのね。

しかもタイトル「初恋のあとさき」・・・・きゃー!!絶対トラウマの話だ!!!

第1話から表紙を飾られるということなので、目下相手(受け)が気になる~~

仕事上がり、なりふりかまわず、化粧直しせず、アニメイトに走ったよww

そしてゲットン

花音 2011年 05月号 [雑誌]花音 2011年 05月号 [雑誌]
(2011/04/14)
不明

商品詳細を見る


きゃーーーー!!!この美人メガネリーマン誰ですか!!!!って感じよ。
分かる?この興奮!!!!!もうね、電車の中で読みたいけど、流石にさすがに我慢。
袋の上から凝視ですよ、もうね、目力でアニメイトの袋焼けるんじゃないかって感じでwww

美山えらい大人っぽくなって、、、、攻めの顔だよ。

帰宅後、表紙があまりにも美麗で色んな角度から眺めるwww

注:普通のOLです、ホント。

さて、次回はちゃんと感想書きます。ひょっとしたらこの後書けるかも!!!
朝が早く起床しないといけないなので、やはり今夜はここでギブ。
書く前にもう1度読み込みますwwしばしお待ちを~

こんな拙い記事をご覧になった、お優しいあなた。あしあと残して頂けると
とても嬉しいです

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

05 | 2018/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

マチルダ

Author:マチルダ
こんにちは。極々普通のアラサーOLです。
趣味は食べ歩き・買い物・読むこと。
どうぞ宜しくお願いします!コメントなどお気軽に♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。