FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

花は咲くか ルチルvol.40

RuTiLe (ルチル) 2011年 03月号 [雑誌]RuTiLe (ルチル) 2011年 03月号 [雑誌]
(2011/01/22)
不明

商品詳細を見る


蓉一成長中&菖太父登場!!

前回の終わりがあまりにも微笑ましくてどうなるのかなーと思っていたら
蓉一がちょっと悶々としてるではないか!
何故に?wゆっくり自分の気持ちと向き合って欲しいなー。

今回はページ数少なめでした。
後、大好きな桜井さんも登場シーン少なめ

以下ネタばれ

今回の萌ベスト3
①何と言っても桜井さんとのキスを思い出して照れる蓉一
②桜井さんの「おかえり」
③週末だから桜井さん来てるかもって考える蓉一

前回、雰囲気が良かったからどうなるのかと思えば、
蓉一が絵を描きながら苛々としています@大学

苛々の種は桜井さんの「おまえの言葉で考えてくれ」です。
蓉一にはこれがどういう意味なのか分からないのです。

実は遠まわしに自分を拒否ったんじゃないかと思ってる。
でもその後、外でキスしたし・・・とかたくさんチューしたこと
思い出して赤面して絵が描けなくなってた蓉一が半端なく可愛かったです。

あんた、かわいいよ。ほんと、そのカワイさ分けてください。
というか、桜井さん下さいww←桜井さん贔屓なので。

藤本の友達と話す機会があって、自分がどう思われてるのかを知ります。
今までどう人とコミュニケーション取れば分からなかったけど、些細な事が
共通の話題になったりするんだと知ります。

黙っていると気持ちが伝わらないし、何を考えているのか分からない。
思っていることを伝えていかなきゃって蓉一は気づきます。

手始めにいつも掃除してくれている竹生さんに感謝の言葉、
いつもバイトしてばかりの菖太に心配してる言葉を掛けます。

週末だから桜井さん来てるかも(嫌われてなければいる!)って長い長い廊下を
歩いていると、台所から吉冨さん&桜井さんの笑い声が聞こえます。

蓉一が姿を現すと、桜井さん(男前度3割増しで)が
「早かったんだな、蓉一。おかえり」って声掛けるの。ウシシシ
あまりの爽やかさぶりに、あの蓉一がクラっとして
「ただいま」とはにかみと照れがまじった表情で答える。

それを見た桜井さんも照れるという、なんともイイ感じでした。
嫉妬する吉冨さんにもうけましたがwww

最後に菖太の父が登場したので次回はどうなることやら。
蓉一が菖太父にビシっというかもしれない。竹生?藤本?も関わりそうだし。
あの感じだと桜井さんと蓉一の関係はあまり進展なさそうだけど・・・。

久しぶりの連載開始楽しみすぎる~
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

08 | 2018/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

マチルダ

Author:マチルダ
こんにちは。極々普通のアラサーOLです。
趣味は食べ歩き・買い物・読むこと。
どうぞ宜しくお願いします!コメントなどお気軽に♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。