FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

花は咲くか ルチルvol.39

RuTiLe (ルチル) 2011年 01月号 [雑誌]RuTiLe (ルチル) 2011年 01月号 [雑誌]
(2010/11/22)
不明

商品詳細を見る


桜井さんの待つという姿勢

冒頭は水川邸から始まります。吉冨さんと竹生さんだけがいる。
蓉一が外出しているのが珍しいって話になってます。
竹生は何となく蓉一は桜井さんと一緒だって思ってます。
(蓉一から桜井さんのアドレス聞かれたしね、迷惑掛けてなきゃいいな位の考え)
まさか2人がデキてるとか竹生さんは思ってないww

以下ネタバレ

今回の萌どころBEST3
①外でのチュー
②家の中で何回も何回もチュー
③桜井さんが蓉一の顔を触るところ「肌すべすべ」「唇やわらかい」

前回の続きで桜井さんの辛抱たまらんチュー@玄関です。

また2人は玄関でずっとチューしてます

桜井さんの「自分の好き勝手できるキス」に応じる蓉一が可愛い。
必死にストライプシャツ握ってるよ~ギャー!萌。
んで一生懸命ディープにも付き合ってるんですよね
桜井さんは蓉一に対し心身ともに反応してるんだけど,蓉一はイマイチ無反応(身体ね)

何回も部屋でチューするんだけど、桜井さんふと頭によぎります。
「何で俺なんだろう、恋愛と愛情間違えてないか?本当は何も分かってないんじゃないか」

桜井さんはもう、蓉一に対しての自分の気持ちをハッキリ自覚しているので
中途半端な恋愛はできない(傷つくともう立ち直れないだろうしね)って思ってる。

だから蓉一に「おまえの言葉で聞かせてくれ」
と言うのよ。蓉一は桜井さんの決意までは分からないし、「同じ解釈=好き」で自分の気持ちが
伝わってると思ってるから、桜井さんの前でうなだれます(桜井さんの言葉の意味が分からず)

そこに2人の携帯がそれぞれ鳴る。桜井さん←竹生、蓉一←吉冨さん
吉冨さん、マジ過保護wwwもう、20近い青年ですよ~まぁ、あんだけ美しかったら別だけど。

桜井さんと蓉一は水川邸に帰宅します。(桜井さんは久しぶり)
その帰宅途中・・・・・今回の萌①ですww

蓉一「俺、桜井さんに嫌われてないですよね?」

(何も分かってないと頭を抱える桜井さん<嫌いならキスしないだろと>)
桜井「当たり前だろ!!!」
蓉一「良かった」(本当に静かな笑顔なの、嬉しそう)

その表情にクラクラきた桜井さんは蓉一に詰め寄ろうとします。(抱きしめたかったとか?w)
すると、2人の前に自転車が横切りますチッ!←笑。

通り過ぎたあと、誰もいないか確認する桜井さん。
そして蓉一を見たら(2人の距離が近いことに)赤面しているではないか!!

その表情を見て桜井さん片手を握りあいながら外でもチュー
「待つって決めたそばからこれだもんな、俺」(桜井さんの心の声)

月明かりの下、民家の塀の影でチューする2人は綺麗だったな。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

11 | 2018/12 | 01
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

マチルダ

Author:マチルダ
こんにちは。極々普通のアラサーOLです。
趣味は食べ歩き・買い物・読むこと。
どうぞ宜しくお願いします!コメントなどお気軽に♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。