FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キャラセレクション scene 18

こんばんは~
本日はお天気もよく、皆様どこかに出かけられたのではないでしょうか?
今度結婚式があるので(私では無いw)ゲストドレスを見に行ったら
散財したよ・・・orz

当分お金を財布に入れないようにしよう。アニ〇イトカードと図書カードだけにするw
図書カードも金券ショップで購入してます。←小さな努力も一歩から。
もしもの時に3000円くらい?(←足りない足りないww)入れとくか。

私は変な金銭感覚です。(アハハ)納得いかんものには1円すら払いませんww

友人と以前話していたのですが、対人関係におけるお金は惜しんじゃいけないと。
礼儀的なもの・節目はキッチリしないとね。
お金に纏わる当たり前の事ってあんまり教わらないしな~

さてお金の話を横に置いて本題へ~
今回のキャラセレクションは涙無しには見られなかった

読み返しても涙が出るし本当に良かった。まだまだ道のりは長いようですが、感動しました
毎回思うんだけど、お話が素晴らしい・・・毎回読んでこれ以上、上いく続きってある?って思うのだが
ちゃんと期待以上の展開を見せてくれる

では涙がおそらく合計で牛乳瓶1本分は出たであろうお話をご覧になりたい方は
クリックお願いします
さて今回は本当に涙無しでは見られなかったですね。

とうとう暁人様と桂木が再会したのですよ~
ドラマチックすぎないナチュラルな感じがまた良い~~

今回のお話を進める前に少し状況説明。
桂木を当主に据えるために算段を整えている暁人様は、おそらく久世邸には
あれ以来戻っていないご様子・・・・

めちゃめちゃ萌えたセリフから3点ほど抜粋。

1、桂木の「私が側にいれば、絶対にこんな指にはさせない。絶対にー」
2、暁人の「少しだけ触ってもいいか?ほんの少しだけ・・・」
3、桂木の「愚考とは?一体何のお話ですか、若様」

1がダントツに好きです。これが何故萌えたかまた言うんですけどww

では話の流れ的に3から~
桂木は石崎父の不在の夜の真相を問い詰めますが、はぐらかされます。
でも桂木は勘付いています
総一郎の観桜会の衣装合わせで、暁人様が家令に雨宮を迎えたことを知ります。
(実は田村からの文が途絶えていた・・・こうなりゃ総一郎から近況聞くしかない桂木w)

驚く桂木(雨宮の魂胆を知っているので)。
総一郎がチクっと「婚約と留学控えている奴がいつまでも金勘定してる訳には云々・・」と
言うんですよ。「そうですか。」と桂木。
(おそらく悲しそうな表情をした※口元しか描写ないから分からない)

「そんな顔するなら今すぐ久世に会え!お前のせいでやつは愚考を・・!」と怒鳴るんですね。
投げた布が桂木のよくセットされた髪の毛が崩れるほどww
すごくいいシーンなんだけど、こんなに崩れるもんかね?ってワロタwwwそれで3ですよ。
桂木が石崎の襟元掴むほど怒ったのがいい。感情的な桂木は新鮮だもの。

続いて2
石崎から話を聞いた桂木は暁人様の所へ向かいます。
久し振りに再会した2人。暁人様は桂木に「自分はこういう暮らしの方が向いている」と言うんです。
桂木は「成長しているかと思えば甘えた所は変わっていない!」と怒るんだけども・・・
冷静に自分の考えを述べる暁人様に変化を感じます。

「当主として失格だろうと、お前しか好きになれない」ってストレートな告白。
今まで桂木に対して感情的になってから触れていた暁人様が
事前にちゃんと聞くんですよ~しかも本当に軽く手の甲に触るくらいの
水仕事で荒れた手でゆっくり差し伸べるところが泣ける・・・

会えて嬉しいって本当に素直に言うの。今文字を打っている側から涙でにじみます。

この流れから1ですわ。

部屋に入ってお茶を差し出した暁人様の手の変化に桂木は気づいてたんですよね。
そんな荒れた手で自分の手の甲を掴みながら嬉しいと言う暁人様に桂木も自分が
暁人様の一大事と聞いて取り乱しだことを振返ります。

そして自分から離れていく暁人の手を握り返す!!!!!!!
ここで1です。たった2人の指の描写なのですが、最高に萌える。

桂木は自分の暁人様への気持ちを再確認してしまうのですよ。
口付けしようとする暁人様を寸前で払いのける桂木ww

暁人様を久世家に戻そうと立ち上がると、暁人は森山公爵を脅したことを告白します。
そして桂木を押し倒して続く・・・・・またこあのアングルが最高にいいんですよwww

えぇぇぇぇぇぇ・・・・・・・めっちゃ良い所で続く
でも次回何事も無かったように違うシーンから始まるんじゃないかと思ってますww
先生とタキエさんのことだからそんなに安く見せてくれないんじゃなかろうか。

暁人様にハンドクリーム、桂木にセット力大のポマードお送りしたいですww

ではまた~
ご覧になりましたら足あと残してくださると励みになります。次回は明後日ですね!
その日に2つUP出来ないです。1つも危ないwww

ごめんなさい
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

08 | 2018/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

マチルダ

Author:マチルダ
こんにちは。極々普通のアラサーOLです。
趣味は食べ歩き・買い物・読むこと。
どうぞ宜しくお願いします!コメントなどお気軽に♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。