FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

花音 1月号~小冊子~

こんにちは~めっきり寒くなりましたね!
いよいよサイン会が近づいてきました

貢物は選んだのですが、正直先生にお会いしたことがないのと、作品から伝わるセンスの良さに
選んだものがハズしてる感バリバリなんですよね

熱いお手紙はまだ書いておりませんがww

さて今週胸を騒がせた一件はこちら!!!!!

花は咲くか3の表紙公開!!

画像がまだアマゾンで検索できないのでルチル本サイトでご覧下さい!

花は咲くか (3) (バーズコミックス ルチルコレクション)花は咲くか (3) (バーズコミックス ルチルコレクション)
(2011/12/24)
日高 ショーコ

商品詳細を見る


そうきましたか、そうきましたか~

こちらも憂鬱な朝のようにこれから距離が縮まっていくようですね。
えっと特典がアニメイトとコミコミさんで違うのでとりあえずコミコミさんで2冊注文ww
アニメイトも2冊買って、サイン会で1冊買っているので最低5冊は手元にww


話はそれましたが、14日に花音1月号が発売されました☆
もちろん2Pのみの小冊子目当てです

「初恋のあとさき」来年2月28日に発売されます。
ダブルラインも同時収録されます!!


では以下ネタバレ?感想を書きましたので既読の方のみクリック願います~
さてさて、小冊子はもちろん「初恋のあとさき」の後日談でした!

しかも・・・

「嵐のあと」榊×岡田、美山×仁科の夢の競演!!!


先生有難うございます~

この4ショットをずっとずっとお待ちしておりました~

さて、ネタバレです。
シネコンにて映画を見終わった岡田一人(榊はくだらん内容は見ない!)と
美山&仁科カプが偶然鉢合わせるという内容です。

仁科の存在を知らない岡田は美山に尋ねます。

美山は性格上ストレートだからwwさらっと
「今一緒に住んでるの。」的なこと言うんですよね。
驚く岡田。一歩あとずさりする程wwだって美山はドライだと認識されてますもんね。

まだ、同性カプの感覚に慣れていない仁科はすっごいキョドって
「一緒に暮らしてないです!!たまたま会っただけです。美山とは高校時代の同級生で・・・」
「俺は以前結婚していたし(笑い)普通です!!」ってそそくさ走ってその場を立ち去ります~

あまりの勢い?に岡田も苦笑。それで美山に「えーっとマズかったかな?」と聞くんですよね。

そしたら美山「あー気にしないで。あいついつもああだから。仁科まてよ~」と後を追いますww

もう、仁科めっちゃ可愛いやないかwww

帰宅した岡田は榊に美山のノンケの恋人のことを笑いながら語ります。
「すっごいメンドウな性格だね!いやー愛だね!」って。
榊は美山のノンケの恋人の存在を信じられず、夢でもみたんじゃないのか?と。。

ほんとうなのに~とビール片手に言う岡田も可愛いな。
そして榊×岡田カプの料理担当がここで発覚y。
やはり片付け苦手な岡田が料理担当で、洗い物担当が榊でしたww

岡田は相変わらずかっこいいなぁ~!
シネコンの服装とか襟たてて着こなしがお洒落だよね。
私お洋服好きなので先生のキャラクターの着こなし見るの楽しみなんです、毎回☆

先生のHPでその後の1コマもう一つ書かれているのでご覧になってください。

いやーたった2Pなのに、ものすごく微笑ましくて萌えました。

仁科がまだ世間体を少し気にしてる&カップルの感じに慣れてないのが可愛くて、
それを受け止めて相変わらずストレートに思いをぶつける&見守る美山も素敵。
そしてもう、夫婦みたいな安定感のある榊&岡田カプも素敵でした~


もっともっと、彼らの後日談が見たいです。初詣で祈りますwww
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは。
とうとう今週末ですね!

初恋のあとさき、は悩んだ末に追わなかったので、二月のコミック発売が楽しみです。
美サラリーマンの仁科君が楽しみです。

小冊子は二ページなんですよね。
なのに、内容の濃そうな感じが感想から窺えました。

ショーコ先生の作品は画でも魅せてくれますよね。

榊×岡田の料理担当と片付け担当には、納得でした。
片付け下手…ですもんね。

若く見えても36歳。
色気があって素敵です、岡田さん。

支離滅裂なコメントで申し訳ありませんでした。

こんにちは!

>パルさん

こんにちは~いつもコメント有難うございます☆嬉しいw

思ったより早くコミック化されてこちらとしては美味しいです☆
是非、仁科という人物を堪能してください。美山が可愛すぎて悶えますww

2Pなのにちゃんと時間(歴史!?)を感じさせてくれるのが凄いですよね。
岡田は相変わらず大人の落ち着いた雰囲気・色気と天然ぽそうなバランスが
絶妙でした。そりゃ榊さん離さないわw

今週末行ってまいります!

have a nice weekend!

お久しぶりです。 いよいよX'masが… いやいやサイン会ですね。 数日前がワクワク一番楽しい時間かも。気をつけて行ってらっしゃいませ。
小冊子目当てに花音を買おうか迷いに迷って こちらへ来たら、書いて下さってるではないの♪
岡田さん、好きなんです。桜井さんとあんまり歳変わらないのよね~ 週末は花は咲くか三冊並べて読みなおしてニヤニヤしま~す!

Thank you!!

キティさんへ

こんにちは~!年末のお忙しい中コメント有難うございます☆
憂鬱な朝まだUPできてません。しばしお待ちを!!(汗)

岡田さんいいですよね~私も好きなキャラ上位3人に入りますね。
36歳なのに若く見える。桜井さんは目の下にクマ描かれているのに
岡田さんには絶対ないww先生、この差はなんですか?笑。

小冊子萌ましたよ~是非余裕があれば買って損はないかと。
終始美山の顔がだるそうな半開きの目でウケましたwこの顔好きだからいいけど。

週末は3冊エンドレスで繰り返して読みましょうね~☆
私は明日1冊東京でゲットするつもりですwwメリークリスマス!!
08 | 2018/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

マチルダ

Author:マチルダ
こんにちは。極々普通のアラサーOLです。
趣味は食べ歩き・買い物・読むこと。
どうぞ宜しくお願いします!コメントなどお気軽に♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。