FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

花は咲くか ルチル vol 37

ルチル vol.37の表紙は何と蓉一×桜井さんの2ショットなんです~
RuTiLe (ルチル) 2010年 09月号 [雑誌]RuTiLe (ルチル) 2010年 09月号 [雑誌]
(2010/07/22)
不明

商品詳細を見る

日高先生・・・お美しいでございます。この2人の距離感がいい!!

「花は咲くか」1~2巻を読んで、ダダはまりしまして連載を
追いかけるようになりました。過去のルチルをネットで落札して集めました。

中のお話の表紙?は蓉一が一人。

実はvol.35が手に入らなくて、話が分からないかもって心配だったんだけど、
読んでみたら、大丈夫そうww 一休み一休み(某、坊主まんが)OKでした。

2巻の続きからの話(推測も混じり)だと・・・
キスは愚か、恋とか何も知らない蓉一相手にキスをしてしまった桜井さんは
蓉一との年齢差等いろいろ考えて、水川邸から距離を置くみたいです。。

以下ネタバレ

蓉一が動いた!


今回の萌どころは・・・・
①蓉一が桜井さんとのキスを思い出して茶碗を落とすところ@水川邸(朝食タイム?)
②竹生さんからのメール(蓉一が桜井さんのアドレス聞かれて教えたこと)でバタバタと帰るところ
③同性であること・年齢差等の問題を乗り越えようと決意した桜井さん!
 「蓉一と間違えてるかもしれないけど、離れたくない、自分のものにする!」

桜井さんの蓉一のアドレス(竹生から教えてもらった)を消そうとして、でもやっぱり
消せない・・・蓉一の存在を心の中から消せないと悩む表情がとても良かったです。


蓉一からの連絡がいつ来るか分からないからさっさと帰宅する桜井さんに萌えるww
桜井さんのこういう人間味があるところが好き。
んで蓉一からの電話がキターーーーーーー!!!ってとこで終わる。

ショーコ先生じらしますねww
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

08 | 2018/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

マチルダ

Author:マチルダ
こんにちは。極々普通のアラサーOLです。
趣味は食べ歩き・買い物・読むこと。
どうぞ宜しくお願いします!コメントなどお気軽に♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。