

ルチル vol.52

こんにちは。


お久しぶりです。皆様いかがお過ごしでしょうか?
そう言えば新年のご挨拶もしていません(汗)
頭から色々と申し訳ございません。

今年もこの不定期更新ブログを宜しくお願いします

いやーもう毎日仕事が忙しくて、帰宅したらお箸以外持ちたくないのです。。
女子失格ですわ
電車の窓に映る自分を見てギョッとしますよ。ふはは。

本日は先生の掲載作品2誌の発売日でした!
この日をどんなに待ちわびていたか。。

さて今回も花は咲くかから更新します。
(憂鬱な朝はちょっとお待ち下さいませ。今回と合わせてUPしようかと。)


皆様、今回はもう・・・・なのでご覧頂く際にはお気を付けくださいませ

more...

FC2 Management

ルチル vol.51

こんばんは~
本格的に寒くなってまいりましたね。
世間は3連休ですね。私はまぁ、適当に(つまり何も無しw)

このブログ、かなり緩めの更新ですが、いつもご覧下さり有難うございます!
さて22日はルチル&キャラセレの発売日でした


いやー、待ちにまってましたよ!
もうね、仕事で毎日こんな感じなんですが楽しみがあると
それに向けて頑張れるのが人間。

さて私のツブヤキなんて無視して。。。
今回も花は咲くかから更新して参ります!
※憂鬱は新展開の前触れで登場人物が多くて一旦整理が必要ww
読み返したけどちょっと細かな描写が分からなかった。。


つ、ついに!?の展開ですわよ!!!皆様!!!
ワッショーイ!!!!!!!!


シャンシャンシャンシャンシャン♪ジングルベル的なw

続きをご覧になる方だけ以下クリックお願いします!
年内の4巻発売は無いので、お気をつけくださいませ。

more...

ルチル vol.50

こんにちは~ご無沙汰しておりました。すっかり秋の気配ですね!
皆様いかがお過ごしでしょうか?
9月21日はルチル(花は咲くか)の発売日でしたね

実に4ヶ月ぶり!?の花咲くコンビが見られて、感激でございます。。
5月の発売以降、首を長く長くして待っておりました。。
この乾燥の気候と共に、私も干からびてしまうんじゃなかろうかとwww

桜井さんにいたっては、半年振りですかね!?

4ヶ月ぶりの花は咲くか、ページをゆっくり味わいながら読了しました
少し前進しましたね!

拙いネタバレをご覧になる方は以下をクリック願います。

※拍手、非公開コメントくださる方々、誠に有難うございます!
コメント全て拝見しております(鷹の目←関係ないけどw)
有難うございます!!こんな垂れ流しブログですが。。

more...

ルチル vol.48

こんばんは!今日のこの日をどんなに首を長くしてまっていたことか!!!

憂鬱な朝59Pと花は咲くか16P
この正反対なページ数www

二誌読んだ今もう、全く本編と関係ないけど・・・・

「エイドリアーン!!!!」

って叫びたい気分です→憂鬱な朝に関してww

今回ページ数の通り、展開速度が両作品全く違いました
憂鬱な朝の展開に少し面くらったバカです。早くて追いつかないww
いつも焦らしてたじゃないですかww

話は変わり、私は腐系はほとんどアニさんで購入するんですが、
雑誌のビニールをペリペリ剥がす時に・・・・・

「何か背徳感ありません????笑」

さて今回は憂鬱な朝は59Pと長く、一晩では書けない内容なのでまた
近々書きたいですが、6月に入ってからだと思います。すみません。。。

後、花は咲くかをご覧になっている方がとても多いので、
今回も花は咲くかから書きたいと思います~

more...

ルチル vol.47

こんばんは~

本日はキャラセレ&ルチルのダブル発売でしたね

この日を首を長くして待っていましたよ!!
キャラセレはいいんだけど、ルチル分厚い・・・バッグに収まりきらないw

本編に入る前に小咄にお付き合いください。
嫌だという方・・・moreをサッと押してくださいww

ワタクシごとではございますが、中高とカトリックの学校に通っておりました。
私は無宗教なんだけどww

宗教の時間があります。神の存在とか聖書読んで学ぶ訳です。
まっ、正直信仰心もない訳で・・・神の存在を感じた事はありません。。

両作品を読んで思ったこと。。。

神いた!!!!身近にいたよ!!
そういや神は身近にいるって習ったわwwww

今回は「憂鬱な朝」が素晴らしく良かったです

時間も無いことですし、今回は「花は咲くか」から書こうと思います。
憂鬱は直近過去2回を先日Upしたので。

んー平行線だなこりゃ。でも今回なぜか笑ってしまいました。
ご覧になる方クリックお願いします

more...

03 | 2014/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
プロフィール

Author:マチルダ
こんにちは。極々普通のアラサーOLです。
趣味は食べ歩き・買い物・読むこと。
どうぞ宜しくお願いします!コメントなどお気軽に♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
